サイトへ戻る

厚木市広報から取材が・・・

9月1日版 広報あつぎに掲載されます

厚木市民おなじみの「広報あつぎ」の9月1日フルカラー版に

厚木南地域包括支援センターが掲載されます。

今日はその取材

broken image

まずは、相談室で相談の様子

broken image
broken image

これは、職員打ち合わせ風景。

撮影前に机上の片づけをしようとすると・・・、

「ごちゃごちゃ感が良いです、そのままで!」

などと言われ和やかな雰囲気

なんと!、1台のカメラで100枚以上の写真を撮ってくださっていました。

broken image

取材に来られた、厚木市広報担当の方(右)、

インターンシップ中の大学生(左)、

猛暑の中、お疲れ様でした!

お二人お揃いで「あゆコロちゃん」入りポロシャツ素敵でした★

broken image

最後に、南包括支援センター職員と記念撮影

熱心に取材してくださり、ありがとうございました。

「広報あつぎ」9月1日版、楽しみにしています!!